|
大雪も落ち着き、天気の良い日がうれしいですね!! |
|
新年明けて、大雪の日が・・・。ケガをしない様に除雪をしましょう!! |
|
当院にてインソールの販売を開始!! |
|
〜〜 ご挨拶 〜〜 |
|
今年も残り少なくなってきましたが、体調には気を付けて、佳き年をお迎えください。 |
|
台風も過ぎ、秋晴れの日には紅葉を見に行くのもいいですね!! |
|
〜〜 お知らせ 〜〜 |
|
『芸術・読書・食・スポーツの秋』ですね!! 休日に何をしますか? |
|
朝晩と涼しくなりました。残暑なく秋かな・・ |







